全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

本当の道

どもーーー!!

和合です!!!

 

字が上手くなりたい!!!

 

はい

 

では

 

今回は題して「本当の道」を書いていきます!

 

人は色んな道を通っています。

 

人生という大きな道。

 

世間という社会の道。

 

夫婦の道。

 

家族の道。

 

親子の道。

 

たくさんの道を歩いています。

 

実はどの道も

孤独な道です。

 

ただ一人では、ありません。

けど孤独は孤独です。

 

力強く歩んでいくしか

ありません。

f:id:fuji55wara:20170927164027j:plain

 

では

何故、歩いていくのか?

 

それは

そもそもの話なんですが

 

人は生まれた瞬間から

幸福を目指して歩き出しています。

 

はい

 

幸福になる為に歩いているのです。

 

誰しも

幸福になる為の道を歩き進んでいるわけです。

人生という大きな道を歩いているという事は結構、自覚ある人が多いです。

 

その中で

迷いに迷う時が多々出てくると思います。

 

それです!

 

その迷いの道こそが

本当の道を進んでいる証拠です。

 

人生という道は決して単純なものではなく

複雑怪奇です。

 

迷って当然。

 

迷いの道にいる人こそ

向上心を持ち前進しています。

 

まっすぐな道

ローリング激しい道

分かれ道

行き止まり

ヘアピンカーブ

 

ギャラリーコーナーまであり

 

最終コーナーを

どれだけスムーズに曲がりきり

最後のストレートで

今まで培ってきた事を存分に出し

たこともない最高速とともに

長く長くストレートを走りきり

オーディエンスを沸かし

最高の人生の道を進みたいものです。

 

そうです

 

この道のゴールで

何人の人の心を動かし

勇気を与え

しっかりゴールテープを切ることが大切です。

 

本当の道の

道中で

びっくりするくらいの経験を積めれば

きっと

有終の美を飾り

素晴らしい人生を送ることでしょう。

f:id:fuji55wara:20170927164048j:plain

ではでは

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。