全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

思考回路をちょっと覚醒さしてみよう

ども和合です!

 

今までブログを書いたり

動画をアップしたりして

 

神様の言葉を伝導したり

本当の宗教とはこういうモノですといった事を

発信していますが

 

どの様に伝わっているのか気になったり

今後、この「和合」としての活動は

どうなっていくのか

とか

ふと思う事があります。

 

うん

 

で、まあ

ですね

 

よく勝ち組とか負け組とか

そんな言葉がありますが

私はそういう言葉

結構嫌いです。

 

そんな言葉に踊らされてほしくない

 

けど

勝ち組も負け組も

確かにあるとは思います

 

世間一般では

勝ち組はお金持ちの事をさすんでしょう

 

という事で

今回は

その勝ち組になるためへの思考回路の話をしてみます

 

本当の勝ち組とは

きっと

お金があって

健康で

人に好かれてて

仲間が沢山いて

品があって

教養があって

人の痛みがわかって

真実が視れて

幸せの大連鎖を起こせる

 

そんな人が勝ち組だと思います

 

うん

 

そんな人ほぼ皆無ですね

 

けど

そんな風になりたいですね

 

私はなりたいです

 

で、

 

思考回路ってのは

自分の考えです

 

考えは行動になります

行動は結果に繋がります

 

どんな結果が出るのかは

考え

の時点で人は気付いています。

 

要は自分で作った出来レースなんです

 

まず

そこに気付くのが重要です。

 

うん

気付いたら

その考えを変えるのではなく

 

自分の欲望を前向きにします

 

これは

自分の本音を高めるという事です

 

本音なんて

誰の本音を聞いても

割と反吐が出ます

 

私もそうです

 

ですが

 

その反吐が出る様な本音(本心)

をグンと高みに上げるんです

 

上げ方ですが

 

例えば

高級車に乗りたいという本音があれば

自分自身に「何故?」と聞いてみて下さい

その答えは

「女にモテたい」とか「優越感に浸りたい」とか

そんな理由でしょう

で、また

「何故?」と聞いてみて下さい

 

で、この作業を頭の中で

ずっとしてみて下さい。

 

初めのほうは

モテたいとか

そんなくだらない理由なんですが

5回くらい何故?を繰り返すと

その

くだらない理由が

ドンドンくだらなくなくなります。

 

気がつけば

結構、高尚な本音が出てきます

 

その作業が本音を上げる方法です。

 

そこまで行けば

もう簡単!

 

良質な「考え」のもと

体が勝手に動き

わかっていた結果が手に入ります。

 

うん

 

久しぶりに記事を書いて

 

やっぱり

私はパソコン触るのが

あんまり好きじゃないですね

 

色々端折りまくり。

 

うん

 

はい!

 

なかなか意味わからない内容とは思いますが

 

そんな感じです!

 

今回も最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

あ!

youtube

「和合チャンネル全く無駄がない神々の遊び」も

宜しくお願いします!

www.youtube.com