全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

バイバイ

さようなら 達者でね またいつか

欲する事の重要性

ども! 和合です!! ゴルフの事を神様の言葉で言うと 陸上球! はい! 今回は「欲する事の重要性」という記事。 信仰っていうのは どこかの宗教に入るから信仰をしだすのか? いや そんなことはないです 信仰ってのは 違う言葉で言うと前向きに進むって事で…

思考回路をちょっと覚醒さしてみよう

ども和合です! 今までブログを書いたり 動画をアップしたりして 神様の言葉を伝導したり 本当の宗教とはこういうモノですといった事を 発信していますが どの様に伝わっているのか気になったり 今後、この「和合」としての活動は どうなっていくのか とか …

年号について

ども! 和合です! 紅茶オレを湯呑みで飲む! さ 今回は 年号について少し書いていきます 現在は平成 その前は昭和 昭和の時代は月の時代 即ち夜の時代 夜の時代だったから 悪い事をしてもバレにくかったんです。 月だから 突き。 突きとは突く 何にしても突…

理解されなくても記事にしてみます ノ 巻

ども! 和合です! 今回の記事は自分の事を ちょっと書いてみます。 もしかすると誰にも理解されないかもですが 書いてみます。 私、和合は最高級の御神格を有して居られる神様、 簡単に言うと、この宇宙で1番偉い神様の「道具」です。 私の時間は神の道具の…

己を知る

ども! 和合です! 人生は1回だけ! はい では今回は 「己を知る」です。 己を知るとは 自分を知っているって事です 自分が何者なのか? これは ちょっとディープなので 何者なのか? は 置いときます。 その前の 自分はどんな人なのか? 例えば外見 可愛い…

信仰者が、まずすべき事

ども和合です! 独自ドメインじゃなくなった和合です! この全く無駄がない神々の遊び うん このブログですが 私は滅多に読み返さないんです だから 内容とか 被ってたらスイマセン。。 では 書いていきます 世の中には沢山の宗教団体があります 種々の教え…

スピリチュアルとか霊的な事とか

ども! 和合です! レンタルコミック素敵!!! さ! 今回は 記事を書かせて頂きます! 内容の前に 今日は近畿地方 台風です 気をつけて 家で静かにしてて下さい。 動画でも何回か言っていますが 天災で死なない方法は神様の存在を信じ 生かされている事に感…

独り言

ども和合です! テロップ端折りまくり!! さ 独り言 嫌な思いをし 嫌いな人に笑顔を振りまき 騙し騙されグッチャグチャで めっちゃ信用されたり めっちゃ信用を失ったり お金に振り回されたり 利用されたり 馬鹿にされたり 心身共にボロボロになり 涙なんか…

盆供養

ども! 和合です! 盆前は色々ある 盆中も色々ある 盆後も色々ある ずっと色々ある はい 最近は 新しく作ったyoutubeのチャンネル 全く無駄がない神々の遊び和合チャンネル ちょこちょこ更新しているのですが 最近 盆供養についての動画をアップしました 1…

必須能力

ども! 和合です! 普通に記事を書いてみます タイトルは必須能力 いや、 そんなに必須ではないのかも だけど 私からすれば 必須だなと思う能力 何に必須なのかというと 人間です 人間にとって 必須だなと思う能力 能力というか なんなのか わからないですが…

金縛りの事

どもー! 和合です! 素敵な時間を沢山もらえる事に感謝! さ! 今回は www.youtube.com 金縛りについて話しました。 実際 金縛りあうと 怖いけど怖すぎてムカついてしまう この動画以外にも いつくか出しているので もし良ければ見てください めっちゃ喜び…

人体の事

ども! こんにちは! 和合です!!!!! いやー 夏ですね!!! 夏好き! さ! 今回は人体について書いていこうと思います。 人体について動画も出しているので こちら↓もよろしくお願いします www.youtube.com しかし この動画 かなりサクッとしか説明して…

お問い合わせ

お問い合わせは LINE@で受付しています よろしくですー!!! スマホでLINEをされている方なら ↓をタップするだけです。 ​ PCなどでご覧の方は LINEをしている端末で ↓ のQRコードをカメラで読み取って下さい

かなり信心深い女性信者さんと雑談!&地震とAIの事!

こんばんはー! 和合です! 今回は2つ動画を更新しました もし 見てみようと 見てやっても良いと 思ってもらえたら 見て下さいm(_ _)m www.youtube.com これは長いです www.youtube.com これは 5分くらい! 是非ご視聴下さい☆ そしてチャンネル登録もよろし…

取り憑かれてる?取り憑かれてない?

ども! 和合です! アッシュグレー! さ! 今回も動画です! www.youtube.com 自分自身が取り憑かれてるか 取り憑かれていないか 判断する方法を話しています! もし良ろしければ チャンネル登録お願いしますm(_ _)m そしてLINE@の方もよろしくです! 今回も…

全く無駄がない神々の遊び 和合チャンネル

お久しぶりです! 和合です! やっと やっと 動画更新しましたm(_ _)m 前の記事に 今週中に2つ動画更新します! とか言いながら やっと しだしましたm(_ _)m ごめんなさい www.youtube.com ↑ 前の和合チャンネルに入れなくなったので 新しくチャンネルを作…

ご報告

いつも ありがとうございます! 和合です!!! ご報告があります!!! 私が作っていた YouTubeのマイチャンネル 和合チャンネルですが 全然更新していないのに100名程の方がチャンネル登録してくださっています。 本当に感謝です。 ここからが ご報告なの…

人を愛すると言う事

ども和合です! 今日は良い天気でした 天の気持ち!! はい 今回は 「人を愛すると言う事」 うん 自分で書こうと思ったものの あんまり気乗りしないタイトル よし! 書きます! 私はですね 愛とか恋とかの歌が苦手なんです。 「会いたくてー」とか 「寂しい…

限界破裂

ども和合です!!! hideの曲で限界破裂ってありましたね! さ 今回は 「限界破裂」と言うタイトルで書いていきます! 限界ってあると思いますか いや 限界って思う事ありますよね はい 限界はあります 個々の能力によりけりですが 確かにあります。 しかし …

歓喜ナウ

ども! 和合です! さっきちょっと ビビったので記事にしとこうと思ったので 独り言を書きます。 私は ある宗教団体の二代目會主なのですが さっき ある信者さんより ちょっと質問があったんです。 でも その質問に私は上手く答えられませんでした。 いや、 …

100個目の記事

いつも ありがとうございます! 和合です! 春はあけぼの はい この記事で100個目の記事になります。 最近は 皆様のブログにお邪魔する事も 自分のブログを更新する事も 動画を更新する事も 全然出来ていない事 ここに勝手に お詫び申し上げます。 この100個…

本当の信仰をすると、どうなるか?

どもーーーーーーーお 和合です!!! 生け花しよーZE!!!!! はい 今回は「信仰」について ちょっと話して行きます。 過去の記事に信仰について書いた事があるかも ですが うん 書いていきます。 信仰とは 進行でも あります。 進むのです。 信仰の対象が最高…

どもー! 和合です! 春!!!!! 桜の精の見た目は ほぼティンカーベル!!! してる事は ほぼ蚊!!!!! はい では今回は「程」です! ほど。 程は 即ち中位 程は 即ち真ん中 程は 即ち無敵 縦は火 高く深い 横は水 大きく広がる その中心点が 程です。…

LINE@作りました!

ども! 和合です! 皆様にご報告です! このブログにある 問い合わせフォームですが 私の不手際により 見れません ですので、 ですのでと言うか 私、和合。 LINE@というのを作ってみました! 下に ボタンを作ったので 友達追加して頂けると ありがたいです!…

日本のテレビの流れ

ども! 更新しだした和合です! 日本の政(まつりごと)は大昔から ちっとも変わってないと聞きました! 泣ける!!! さ! 今回はテレビ。。。 んー テレビというか 日本人、、、の事! あ! 久しぶりに記事を書くので改めて言っておきます! 私、和合は最…

ご無沙汰しております

どもー! 和合です! とても すごく 久しぶりに記事を書かせて頂くお許しが出た事 ここに 大きく感謝し 読んで頂いている方々にも感謝します! 本日より また更新していこうと思いますので この 全く無駄がない神々の遊び よろしくお願い致します。

命の別名

作詞・作曲:中島みゆき 知らない言葉を覚えるたびに 僕らは大人に近くなる けれど最後まで覚えられない言葉もきっとある 何かの足しにもなれずに生きて 何にもなれずに消えて行く 僕がいることを喜ぶ人が どこかにいてほしい 石よ樹よ水よ ささやかな者たち…

立春!緊急報告!

どもおおおおおおおおおおおおおお! 和合です! 今日は節分! この記事を読んだ方! 早く豆まきして下さい! 「鬼は外」 「福は内」 の掛け声で 玄関と勝手口より外に向けてお願いします! 鬼は存在します しかし この豆まきにより 入ってこれません 絶対し…

仏門について

どもー!!! 和合です!!! 所持しているダンベルの重さは10キロです!!! 腕より腰痛い! さ! 今回は 「仏門について」です。 そもそも私は 宗教家であり 信仰者でもあります。 本格的に見えない世界に足を突っ込んだのは 否、 不可抗力により突っ込ん…