全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

理解されなくても記事にしてみます ノ 巻

ども!

和合です!

 

今回の記事は自分の事を

ちょっと書いてみます。

 

もしかすると誰にも理解されないかもですが

 

書いてみます。

 

私、和合は最高級の御神格を有して居られる神様、

簡単に言うと、この宇宙で1番偉い神様の「道具」です。

 

私の時間は神の道具の時間

私の言動行動は神の道具としてのモノ

 

だから自分自身自覚なく

何かに時間を費やしていたり

誰かと会っていたり

何かをしていたりする事が

よくあります。

 

直接、神の道具として生きている人間を

私は自分含めて2人しか知りません。

 

他にも居られるかもですが

 

で、

 

そんな私がよく感じる事ですが

 

このブログや

動画↓

www.youtube.com

から

お会いした方々や

 

ネット関係なく紹介されて

お会いした方々

 

私自身は

そうゆう出会いは好きです

 

ただ、こうゆう出会いには特徴があります

それは1回だけ会うのは容易いという事。

 

2回目以降は

中々お会いできなかったりします

 

それは状況だったり互いの時間が合わなかったり。

 

こうゆう時の

神の道具感

 

うん

 

なんか切ないです。

 

 

はい

そしてですね

 

私の様に

神の道具になるという事は

個人的には誇らしい事なんですが

しかしながら

道具に選ばれる人間の特徴は

 

すっごく人間味に溢れていて

酒も性も物欲も大きく

癖が強く

罪深く

なんか冷めてて

心も荒みきっている様な特徴があります。

 

私も

そうです。

 

きっと

そんな人間だから神様は側に置かれるんだと思います。

 

私に神が、信仰がなければ

今頃

オランダ辺りでのたれ死んでるやろなーと思います。

 

もう1つだけ特徴があります

それは

人の幸せが好きです

 

良い所は

それくらいです。

 

うん

 

まあ

 

そんな私から1つ

この記事を読んでくださった方に言えるのは

 

これは

勧誘してるわけではないですが

 

本当の信仰は

めっちゃくちゃ楽しいです!

 

神を力に

誠を杖に進む身は

世に恐るるモノ無きを知りけり

 

です!

 

 

そして

この記事に特に関係ない内容かもですが

最近

www.kemoxxxxx.net

www.charlotte102-blog.net

 

drakeさん

みきっぺさんに

お会いしました!

 

お二人とも仲睦まじくハッピーな雰囲気がある

カップルでした

 

お会いできて嬉しかったです!

 

drakeさんに

みきっぺさん

 

そして

この記事をたまたま読んだ方々

 

この記事も神の道具が書いてます。

 

どうぞ

この全く無駄がない神々の遊び

そして和合チャンネル

 

そして

この和合を

ご活用下さい!

 

 

PS. ひっそりとInstagramを始めました

気が向いたらフォローして欲しい今日この頃です!

和合チャンネルと検索していただくと出てきますm(_ _)m

 

今回も最後まで読んで頂いてありがとうございます!