全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

本当の信仰をすると、どうなるか?

どもーーーーーーーお

和合です!!!

 

生け花しよーZE!!!!!

 

はい

今回は「信仰」について

ちょっと話して行きます。

 

過去の記事に信仰について書いた事があるかも

ですが

 

うん

書いていきます。

 

信仰とは

進行でも

あります。

 

進むのです。

信仰の対象が最高格を有する神様なら

 

その進行は

向上に変化します。

 

向上していくと

人間=人口が

神口となります。

 

ここまでいくと

その人は神郷にいるでしょう。

 

信仰に入り

進行しだすと

沢山の迷いの道や

様々な試練が襲いかかります。

 

しかし

そんな困難に打ち勝っていくと

向上が始まります。

 

ここまでいくと

なかなか強靭なハートになっています。

 

更には

迷いの道や試練といった事に

動じなくなります。

良い事も悪い事も

関係なく今がベスト!と肚から思えます。

 

そして

神郷にたどり着いたら

そこから大きな梯子を下に向けて降ろします。

 

ザックリ言うと

これが信仰です。

 

色んな信仰の形がありますが

結局この形にならないと嘘です。

 

PS.ブログも動画も全然更新しなくて

ごめんなさいm(_ _)m

 

はい

今回も最後まで読んで頂いて

ありがとうございます!