全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LINE@作りました!

ども! 和合です! 皆様にご報告です! このブログにある 問い合わせフォームですが 私の不手際により 見れません ですので、 ですのでと言うか 私、和合。 LINE@というのを作ってみました! 下に ボタンを作ったので 友達追加して頂けると ありがたいです!…

日本のテレビの流れ

ども! 更新しだした和合です! 日本の政(まつりごと)は大昔から ちっとも変わってないと聞きました! 泣ける!!! さ! 今回はテレビ。。。 んー テレビというか 日本人、、、の事! あ! 久しぶりに記事を書くので改めて言っておきます! 私、和合は最…

ご無沙汰しております

どもー! 和合です! とても すごく 久しぶりに記事を書かせて頂くお許しが出た事 ここに 大きく感謝し 読んで頂いている方々にも感謝します! 本日より また更新していこうと思いますので この 全く無駄がない神々の遊び よろしくお願い致します。

命の別名

作詞・作曲:中島みゆき 知らない言葉を覚えるたびに 僕らは大人に近くなる けれど最後まで覚えられない言葉もきっとある 何かの足しにもなれずに生きて 何にもなれずに消えて行く 僕がいることを喜ぶ人が どこかにいてほしい 石よ樹よ水よ ささやかな者たち…