全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仏門について

どもー!!! 和合です!!! 所持しているダンベルの重さは10キロです!!! 腕より腰痛い! さ! 今回は 「仏門について」です。 そもそも私は 宗教家であり 信仰者でもあります。 本格的に見えない世界に足を突っ込んだのは 否、 不可抗力により突っ込ん…

私の答え。5

ども! 和合です!! 印象に残っている正夢は えっと私の文章能力では説明しにくい! 文力下さい! はい では 今回は以前書いた www.webpolaris.net で コメントを頂けたので 答えていきます! いつも ご贔屓にして頂いている ミイコさんから! 質問内容は …

私の答え。4

ども! 和合です!! 魁男塾と湘南爆走族が好き! はい では 今回は以前書いた www.webpolaris.net で コメントを頂けたので 答えていきます! いつも ご贔屓にして頂いている タロウさん www.sportbanzai.net 勝手に貼って ごめんなさいm(_ _)m 質問内容は…

私の答え。3

ども! 和合です!! 雪降りまくり! 天災は実は人災なんです。。。 はい では 今回は以前書いた www.webpolaris.net で コメントを頂けたので 答えていきます! いつも ご贔屓にして頂いている kasandeeYさん www.tsuhadaryu.com ええそうです 無許可ですと…

私の答え。2

ども! 和合です!! 真実ってのは いつも嫌な事が多い! はい では 今回は以前書いた www.webpolaris.net で コメントを頂けたので 答えていきます! いつも ご贔屓にして頂いている バリピル宇宙さん uchu5213.hatenablog.com はい 無断で貼る! すいませ…

私の答え。1

ども! 和合です!! 1番好きな肉はシャウエッセン!!! 肉。。 はい では 今回は以前書いた www.webpolaris.net で コメントを頂けたので 答えていきます! いつも ご贔屓にして頂いている みきっぺさん charlotte102.hatenablog.com はい 勝手に貼ってし…

大募集!

ども! 和合です! 今回の記事は いや 記事というか あの、 うん 大募集!!! 何を募集かというと 記事です! 何か腑に落ちない事 不思議に思っている事 が あれば いっちょ聞いてみて下さい! 本当は今回の記事は「夢について」 書こうと思ったんですが そ…

名刀を作る

おはようございます! 和合です! 10時間くらい寝た和合です! はい 昔、名刀を作るには火で焼を入れ 鎚で叩いては水に突っ込み これを繰り返す。 所謂 鍛えるのである。 この理は人生にも当てはまる。 この事は昔から人並外れたような仕事をする者は 例外な…

鍛錬 Vol.2

どもー! 和合です!!!!! 流行れ!卓球! はい 今回は鍛錬第二弾 1番鍛える事が難しいのは 心です。 心の鍛錬とは 終わりのない道です。 いや きっと終わりはあるのかもですが 唯一の永久機関は心の鍛錬といっても過言ではない。 以前 鍛錬Vol.1で 精神…

天狗界

ども! 和合です! 冷たいお茶と 暖かい紅茶を交互に飲む そんな机上。 はい! 今回は記事です! 「天狗界」 天狗さんの話を動画ばりの 文字数にて書いていきます! もし天狗さんに興味があれば 見てって下さい☆ では 天狗界は、各地の山嶽地帯の霊界にあっ…

鍛錬 Vol.1

どもーーー!!! 和合です!!! 眉毛を太くする大作戦!!! はい 今回も記事を書いていきます! 「鍛錬」 千日の業を鍛と言い 万日の業を錬と言う んー うん では、 精神力を強くする1番早い方法があります。 それは 体力をつける事です。 身体的なパワー…

一瞬で世界を救う方法

どもー! 和合です! 大調和!!! はい 今回の記事は めっちゃ短いです 「一瞬で世界を救う方法」 は 1人の人間が1人の人間を救えば良い それだけで 一瞬で世界は救われ 世界平和が訪れます。 以上です。 今回も最後まで読んで頂いて ありがとうございます!…

神と仏

ども!!! 和合です!!! 今回は 改めて? 神様と仏様の違いを書いていきます。 まずは仏様 仏、佛。 人は死んで あの世に行った時点で みんな仏様です。 しかし 仏様にも上位から下位まで段階があり 下位は 普通のご先祖様です 上位は菩薩や観音、如来で…

人は死ぬとどうなる?第2弾!欲望の淵 編

どもーーーーーー! 和合です! 早起きは三文の徳! はい! 今回は久しぶりに動画をアップしました! 以前アップした www.youtube.com この動画の中で話している 「欲望の淵」について話しました! こちらです↓ www.youtube.com 是非 ご視聴頂けると幸いです…

独り言(勝手に選抜そして自由に)

おはようございます! 和合です!! 今年 成し遂げようと思っている事が いくつか あるのですが その一つに 現在、私が運営している宗教団体に所属している 信者さんを鍛える と いう気持ちがあり それに向かって動き出しています。 普通の信者さんではなく …

まずは米の飯人間になる

こんばんは! 和合です!! ほんの小さな事だろうSayハレルヤ! はい! 今回は記事を書きます! 題して 「まずは米の飯人間になろう」 では伝導させて頂きます。 そもそも宗教信仰者は世間無数にあるが 真の信仰者はまことに寥々たるものであります。 真の信…

平成30年!

おはようございます!!! そして 明けましておめでとうございます!!! 皆様 本年も宜しく御願いします!!! うん お正月ですね! お正月に関係のない動画を ひとつアップさせて頂きます!!! 今年も元気です!!! ではでは 今年1本目の動画は 【厄払い…