全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

私の答え。2

ども!

和合です!!

 

真実ってのは

いつも嫌な事が多い!

 

はい

では

今回は以前書いた

www.webpolaris.net

コメントを頂けたので

答えていきます!

 

いつも

ご贔屓にして頂いている

バリピル宇宙さん

uchu5213.hatenablog.com

はい

無断で貼る!

すいませんm(_ _)m

 

質問内容はこちら!

「ლ(๑✪ ω ✪๑)どうも!記念すべき2コメ目のバリピルです!
決定打が私ですいません!
あくまで私個人的です!
「和合さんの、細かな、もう細かいところまでものプロフィール!」
でお願いします!グイグイ、そこまで教えてくれなくても・・・まで、
私は知りたいです!」

 

よーし!

出来るだけ細かく書いてみます!

何より

そんな事に興味を持って下さる事に感謝!

 

今から34年前

京都で生まれました

すぐに京都から関西の

ある県に移ります。

 

私は

ある宗教団体の三代目として生まれました

 

長男です。

 

兄弟はいます。

 

小学校入るまで超金持ち!

当時の時代を代表する政治家やアーティスト等が

家にいっぱい来ます。

小学校入る前に親が離婚。

 

小学校は京都

中学校も京都

もう

あれです

 

あの超金持ちから

超貧乏

 

雑草育ち

 

そして高校は大阪に行きました。

だいたい1年くらいで中退。

 

あ!

この間に親が

また結婚して

また離婚しています。

 

いやー

我が親はファンキー。

 

中退して水商売!

結構売れたんですよ 笑

 

うん

はい

で、

 

で、

ですね

んーーーーー。。。

 

なんというか

地獄の日々が数年続きます。

この日々により私は

見えない世界の事をよく理解しました。

 

普通の地獄の日々では

なく。

ちょっと想像出来ないような日々でした。

 

 

あ!

一般企業に2回

入社しています。

 

2社とも

なかなかのスピードで管理職。

 

脱サラ

 

色々しました。

 

うん

なんやかんやで今!

 

はい!

 

あの、、、

バリピル宇宙さん!

私の細かな事

ほとんど書けない(>人<;)

ごめんなさい!

 

これくらいが公に出来るギリです^^;

 

ではでは

今回も最後まで読んで頂いて

ありがとうございます!