全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

私の答え。5

ども!

和合です!!

 

印象に残っている正夢は

えっと私の文章能力では説明しにくい!

文力下さい!

 

はい

では

今回は以前書いた

www.webpolaris.net

コメントを頂けたので

答えていきます!

 

いつも

ご贔屓にして頂いている

ミイコさんから!

 

質問内容は

「こんばんは、和合さん!

締め切られた後に申し訳ありませんが、
聞きたいことがあります。

出会いについて知りたいです。

世の中は偶然とは思えない出会いがあったりしますが、それも神様のはからいがあったりするのか、、、。

もし、できたら教えてもらいたいです。」

 

はい

では

お答えします!

 

この世に偶然はありません

全て必然です。

 

もう一度

言います。

 

この世に偶然はありません

全て

全部

必然です!

 

ん?

いやいや

じゃあ

あの出会いは?

あの時のあれは?

んー

なんだか

辻褄が合わないなー。

とか

思ってしまうかもですが

 

この世に偶然はありません

全て必然です。

 

そして

それは神様のはからい

とは少し違います

 

んーと

似てるのですが

 

なんて言えば

いや、

なんて書けば良いのか。

自分の頭の悪さが辛い!

 

 

ちょっと違うかもですが

書いてみます。

 

人は霊線という線で

様々な者と繋がっています。

もちろん

誰しも神様と繋がっている霊線もあります。

 

いや、

この事

関係ないですね^^;

 

えっと

人生は大まかですが

ほぼほぼ決まっています

しかし

分岐点も沢山あり

その選択は自分でしています。

選択によって

出会う人物は変わりますが

選択した時点で会うことは確定しています。

 

それが

もし

最悪の出会いであったとしても

それは

無駄な事ではありません。

 

大乗的に見ると

誰1人として

無駄に時を経ている人はいません。

 

 

うん

では

今回も最後まで読んで頂いて

ありがとうございます