全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自殺すると、どうなるのか!?

どーも和合です!!! 三本目の動画をアップしました! 今回の動画は 「自殺すると、どうなるのか?」 を話させていただきました。 どんな動画なのか ちょっとでも 気になられたら見てもらえると ありがたいです! チャンネル登録 めっちゃしてほしい今日こ…

「和合チャンネル全く無駄がない神々の遊び」

どもー! 久しぶりに記事を書く和合です!!!!! いやー 生きるって大変!!! さ! ではでは 今回はですね この記事を読んで頂いた方に報告&宣伝です! (宣伝してゴメンなさい) 私、和合がですね ユーチューバーというか、 んーー。。 動画を配信する…

人間に生まれてきたって事。

どもっ!!! 和合です!!!!!! 18時〜11時までの 17時間ワイワイ飲みたい! 冬でも海に飛び込みたい! 永遠の小学4年生 いや、小学生は飲まないか・・・ はい 和合です! よし! では 今回の記事は題して 「人間に生まれてきたって事」 です。 まずは人…

もののけ達

ども! 和合です! おにぎり大好き! 和合です!! 今回は 「もののけ」 「物の怪」 について書いていきます! もののけって何かというと 死霊や怨念、動物霊や妖怪とかの事です。 自然の中や街の中 いろんな場所に生息しています。 基本的に もののけ達は悪…

報告しまスーーーーー!

ども!! 和合です!!! いつも 読んでいただき ありがとうございます!!! 本当に ありがとうございます!!! 今回は ちょいと ご報告です! 報告というより 宣伝に近いですが 報告です( ´∀`) ついに 私、動画として配信していく用意が 整いつつありま…

三毒を滅す

どもーーー! 和合です!!! ブログを書いた時 これは良い感じに仕上がった と 自分で思う記事より んー うまく仕上がったか不安になる記事の方がスター多め! の 和合です! ではでは 今回は私の中では結構重要な記事を書いていきます! まずは こちらの記…

褒められる危険性

ども! 和合です!!!!! 今、梨を食べました! 美味! さて今回も シコシコとブログを書いていきます! 私のブログに ちょこちょこ出てくる 「邪神界」と言う言葉。 まず この邪神界の説明をしていきます。 邪神界とは 読んで字の如く 邪神の世界です。 …

これだけは言いたい

ドモーーー! アナログ人間の和合です! ちょっと 言いたい事があります! こんな記事にしてまで言うほどの事かは わかりませんが 私的に言うほどの事なので言います。 私のブログの記事をブックマークしてくださる方が 時々居られます。 すごく嬉しいです!…

質問いただき有難うございます! アンサー!

どーも! 和合です!! 昨日、Google Adsenseの認証完了のメールが届き かなりテンションの高い和合です!!! まさか こんなブログが認証されるとは・・・ 偏に読んでくださっている方々のおかげです。 有難うございます! さて! ひとつ前の記事に書かせて…

し、質問コーナー

どもー! 和合です!! 私、ブログを初めて約1ヶ月。 ちょこちょこ更新してきました。 もし もし 何か世の中の事で 疑問に感じている事とか 解決したい事とか 不思議に思っている事とか んー 例えば なぜ人は病気になる? 人はなぜ死んでしまう? お金はどー…

友達

どもー! 和合です! いつも読んでくださっている方 初めましての方 読者登録までして頂いている方 皆々様 本当にありがとうございます! 気づくと読者様が100人を超えていて 驚き&歓喜しております! なんだかテンション上がります! 今回の記事も 元気に書…

霊能力者について

どもーー! 和合です!! うどんと蕎麦なら うどん派です!!! 今回は 霊能力者について書いていきます。 霊能力者とは・・・。 そもそも人間には 視・聴・嗅(きゅう)・味・触の五感があります。 けど 昔は、この五感に加え 第六感がありました。 これは 霊…

重要な真理

どもー! 和合です!! 売れてほしいと思う漫才師は アインシュタインさんと ファミリーレストランさんです! さ! 今回はですね 真理について書いていきます。 真理って何か! 一言でいうと 「本当の事」です! もっと砕けた言い方をすると 「あるある」で…

異次元について・パラレルワールド・神隠し

どーもー! 和合(わごう)です!! 今回、この記事を読んでくださる方に ちょっと言っておきます。 今回の記事 「異次元について・パラレルワールド・神隠し」 ですが 答えとしては異次元は あります。 ここに書いてある事は事実です。 事実なので 今回の記…

下座の行(げざのぎょう)

どもー! 和合です!! 自然の者は みんな上を向いていますね! 私も そうありたいと思います! はい 「下座の行」という言葉は昔からある言葉です。 これは人間処世上 案外重要事です。 ことわざで言うと 「能ある鷹は爪を隠す」 「実るほど頭を下げる稲穂…

臨機応変

どもっ!!! 和合です!!! ハッピーハロウィーン! ハロウィンって なんなんだろう。 けど なんか楽しそうだから 良いですね! さて 今回は前回書いた記事 www.webpolaris.net この輪廻転生のゴール後の話をします。 ゴール後は 仏界or天界or神界に 居る…