全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

これだけは言いたい

ドモーーー!

アナログ人間の和合です!

 

ちょっと

言いたい事があります!

 

こんな記事にしてまで言うほどの事かは

わかりませんが

 

私的に言うほどの事なので言います。

 

私のブログの記事をブックマークしてくださる方が

時々居られます。

 

すごく嬉しいです!

 

嬉しいのですが

ブックマークを見に行くと

コメントを書いて下さっている方が時々

居られます。

 

それも

めっちゃくちゃ嬉しいのですが

 

嬉しいのですが

 

どうやってコメントを返すのか

方法がわからず

ちょいパニック!

 

パソコンむずい!

33歳なのに

あまりやり方わからない!

 

ほんと

すいませんm(_ _)m

 

ブックマークでコメントくださっている方

いつも読んでます!

ありがとうございます!