全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

重要な真理

どもー!

和合です!!

 

売れてほしいと思う漫才師は

アインシュタインさんと

ファミリーレストランさんです!

 

さ!

今回はですね

真理について書いていきます。

 

真理って何か!

一言でいうと

 

「本当の事」です!

 

もっと砕けた言い方をすると

「あるある」です。

 

あるあるの根源みたいなもの

それが真理です。

 

真理は結構たくさんありますが

 

今回は人にとって

特に重要な真理を書かせていただきます。

f:id:fuji55wara:20171003170526j:plain

それは

 

「感謝が感謝を生み、不平が不平を呼ぶ」

です。

 

これは

まさに真理です。

 

良い事

悪い事

嬉しい事

悔しい事

嫌な事

寂しい事

驚く事

 

色んな事が

ありますが

 

何があっても

感謝に変えれた時

この真理が発動し

この真理の意味が理解出来ます。

 

逆に

不平不満や愚痴を言ったり

人の悪口を言っていると

また、この真理は発動し

違う形では、ありますが

この真理の意味が理解できます。

 

こんな腐った世の中では

ありますが

 

不平の螺旋ではなく

 

感謝の螺旋に生きましょう。

 

それが実行できた時

きっと世の中は腐っていません。

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。