全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

「和合チャンネル全く無駄がない神々の遊び」

どもー!

久しぶりに記事を書く和合です!!!!!

 

いやー

生きるって大変!!!

 

さ!

ではでは

今回はですね

この記事を読んで頂いた方に報告&宣伝です!

(宣伝してゴメンなさい)

 

私、和合がですね

ユーチューバーというか、

 

んーー。。

 

動画を配信する事になりました。

 

以前の記事にもチラッと書きましたが

 

やっと動画を2本!

アップロードする事が出来ました!

 

ので

 

もし!

 

もし!

 

少しでも!

 

興味があったり

 

優しさを使ってくださるなら

 

一度、ご視聴いただけると幸いです!

 

幸いすぎです!!!

 

そして

チャンネル登録とか

して頂けた日には

とりあえずビールを浴びます!

 

ええ

 

そりゃもう

優勝気分です!

 

 

うん

はい

 

はしゃいでスイマセン。。。

 

この記事にも

その動画を埋め込んでおくので

是非是非1度見てくださいm(_ _)m

 

あと、私

素顔ではなく

とてもフザけたメイク面で出演しているので

驚かないで下さいね^^;

 

いや、まあ

驚いても良いんですが

不快に感じたらスイマセン!

 

今、サムネイルを作る技術がないので

サムネは特に変な顔です!

 

では!

こちら!

 

youtu.be

 

うん、

なんだこのサムネイルは

て思いますよね!

僕が一番それは思っています!

 

youtu.be

 

2本目はこちら!


うん

この顔面に慣れてほしいですね

はい。

 

ではでは

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!