全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

私の答え。4

ども!

和合です!!

 

魁男塾と湘南爆走族が好き!

 

はい

では

今回は以前書いた

www.webpolaris.net

コメントを頂けたので

答えていきます!

 

いつも

ご贔屓にして頂いている

タロウさん

www.sportbanzai.net

勝手に貼って

ごめんなさいm(_ _)m

 

質問内容はこちら!

「こんばんは和合さん!
2016年の警察発表で、殺人事件の約55%が家族間での殺人だそうですが、和合さんはどう思われますか?僕はまったくもってこんな世の中が腑に落ちません。」

 

はい

なんというか世も末と思ってしまいますよね。。

 

来年、平成が終わります

その時に上手くいけば昼の時代に突入します。

 

そうなると

もっともっと

いろんな犯罪者が捕まります。

その反面

善が幅を利かせれる時代になります。

 

大浄化時代。

 

私も今の世の中

腑に落ちない事は沢山あります。

 

その気持ちもあり

私は

このブログで

そして動画で

www.youtube.com


世の中に一石投じました。

 

この一石

どこまで波紋するか

是非

見てて下さい。

 

みんなが笑って過ごせる最高の世界に

みんなでしたい!

 

ではでは

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございます