全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

私の答え。3

ども!

和合です!!

 

雪降りまくり!

天災は実は人災なんです。。。

 

はい

では

今回は以前書いた

www.webpolaris.net

コメントを頂けたので

答えていきます!

 

いつも

ご贔屓にして頂いている

kasandeeYさん

www.tsuhadaryu.com

ええそうです

無許可ですともm(_ _)m

 

 

質問内容はこちら!

「こんばんは和合さん!私は守護霊様について知りたいです。見守ってくれているのは御先祖様なのでしょうか?それとも血縁は関係無いのでしょうか?」

 

守護霊ですね

 

ちょい脱線しますが

人には正守護霊、副守護霊、背後霊が必ず憑いています。

憑くというか守っています。

 

今回は

守護霊。

正守護霊は御先祖様です!

全く関係ない祖霊が守護霊になる事は

ありません。

これが答えです!

 

 

うん

もう少しだけ書かせて頂きます。

 

その他

人に憑く者があります。

それは

守護神

守護佛

といった神仏。

ここが憑いて、

いや、御守護して下さるのは結構大変です。

 

更に妖怪や地縛霊、浮遊・無遊霊、怨霊、悪霊といった

悪しき者も憑く事があります。

 

この

守護霊の事ですが

内容としては

かなり濃いお話になるので、

今回はこの辺でm(_ _)m

 

ではでは

今回も最後まで読んで頂いて

ありがとうございます!