全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

睡眠の事

ども!

和合です!

 

一週間前くらいから

全く

お酒が飲めなくなった

いや

飲みたくなくなった

和合です!

 

今回は「睡眠」について

書いていきます!

 

世の中には睡眠を

よくない事

みたいに言う方がいたり・・・。

 

1日に短時間しか寝ずに暮らす方がいたり・・・。

 

 

神の伝導者として睡眠の事を書きます。

 

基本的に睡眠は人間にとって

とても大切です

 

例外の方も

たまーーーーーに居られますが

 

大体の人は睡眠が大切です

 

何かを一生懸命した後

仕事をめちゃくちゃ頑張った後

勉強をいっぱいした後

 

そうゆう時は

めっちゃ寝ましょう!

 

逆に

何もせずボーっとしている時

ウジウジ悩み事を考えてる時

 

そんな時も

めっちゃ寝ましょう!

 

叡智を養うには睡眠が1番なのです。

 

なので

みなさん!

 

寝ましょう!

 

うん

こんな時間にブログ更新している

私が言うのもなんですが

 

うん

寝ましょう!

 

 

以前に霊主体従と言う記事を書きました

www.webpolaris.net

 

この記事でも

あるように

人には霊格というものがあります。

 

うん

 

例えば

朝起きて

一生懸命、本業を頑張り

※本業とは学生なら学業、社会人なら職業。そんな感じです

 

寝るまでの間

本業を頑張りながら

ついでに徳を積みます。

そうすると

本業を頑張っている

プラス

徳を積んだ

1日となりますよね。

 

寝ますよね。

 

この寝る

寝ている間に

その日の頑張りや徳が自分自身に入り込み

霊格を向上させます。

 

逆に寝なければ

その

向上する時間がないので

その日の頑張りや徳が薄れていきます。

 

うん

 

まあ

 

そんな感じです!

 

伝導者の文章能力!

ツライ!

 

はい

ではでは

みなさん夜更かしよりも早寝に美学と重要性を持ち

いっぱい寝ましょうー!

 

 

この記事には関係ないですが

動画を1つアップしました

この動画は特に意味はなく

和合チャンネルの箸休め的な・・・

www.youtube.com

 

はい

では

今回も最後まで読んで頂いて

ありがとうございます