全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

久しぶりにブログ&動画を更新!

ども!

和合です!!!!!

 

もう

あれですね!

 

完全に冬ですね!

けど

昼は暑い!

 

風邪引けるね!

 

はい

では

 

このブログを読んで頂いている

皆様

元気でしょうか!

ご無沙汰しております!

 

私は最近バタバタしていて

ブログも動画も

全然更新出来ていませんでした。。。

 

が!

 

今回

また動画をアップする事が出来たので

ここで

お知らせします!

 

ただですね

内容が

ブログで過去に書いた

www.webpolaris.net

↑このことに

ついて話していますm(_ _)m

 

では

www.youtube.com


良い白目具合でしょ。。

 

もし良ければ

 

もし良心がこちらを向いてたら

是非

御視聴頂けると

これ幸いで御座いますm(_ _)m

 

ではでは

今回も最後まで読んで頂いて

ありがとうございます。