全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

私の答え。1

ども!

和合です!!

 

1番好きな肉はシャウエッセン!!!

 

肉。。

 

はい

では

今回は以前書いた

www.webpolaris.net

コメントを頂けたので

答えていきます!

 

いつも

ご贔屓にして頂いている

みきっぺさん

charlotte102.hatenablog.com

はい

勝手に貼ってしまいましたm(_ _)m

 

質問内容はこちら!

和合さん、こんばんは。
私は今、いろんなことに興味がありすぎて、
どれに絞ればいいのかわかりません(;^ω^)
広く浅くが良いのか、何かひとつに焦点を当てて集中的に学んだほうが良いのか、人によって違うのかもしれませんが、ちょこっとアドバイスいただけたら、さらに嬉しいです。」

 

はい!

まずですね

 

いろんな事に興味がありすぎる

 

うん

凄く羨ましいです!

 

私の答えとしては

何かひとつに焦点を当てて集中的に学ぶ方が良いと思います。

その

ひとつの事を極めていけた時

他の事も

知らぬ間に極めてしまうのが人間。

 

みきっぺさん!

極道になりましょ!

www.youtube.com

 

恐縮ながら

ちょこっとアドバイスします。

「諦めが肝心」という言葉がありますが

「諦めない事の方が肝心」です!

 

ではでは

今回も最後まで読んで頂いて

ありがとうございます

 

 

a