全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

そんなにもかい邪神界!

どもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

和合です!!

 

今回の記事は

ハッキリ言って

愚痴です!

 

ポジティブな要素

多分ないので

 

読まない事をオススメしておきます!

 

はい

ではでは

 

私、和合

33歳。

まっだまだ短い人生。

しかし

邪神との闘争史の人生。

 

私、和合

リアルに生きている人間です。

 

激動の波に飲まれ

他力の風に頼りながら

自力という船で

必死で進んでいます。

 

新たなクルーが

出てくるや否や

悪者達は

全力で阻止してきます。

 

つくづく自分は防御力が低いと感じます。

 

もっともっと

不動の力をつけ

小さな小舟から

豪華客船になりたい。

 

はい

愚痴でした

 

では最後に

私、漫画のワンピースが好きなのですが

その中で出てきたセリフを書いて

この記事は終わりますm(_ _)m

f:id:fuji55wara:20171217013809j:plain

「疑わない事。それが強さだ」

シルバーズ・レイリー

 

 

愚痴ごめんなさいm(_ _)m

 

今回も最後まで読んで頂いた方

ごめんなさい

そして

いつも

ありがとうございます