全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

ご報告

いつも

ありがとうございます!

 

和合です!!!

 

ご報告があります!!!

 

私が作っていた

YouTubeのマイチャンネル

和合チャンネルですが

全然更新していないのに100名程の方がチャンネル登録してくださっています。

 

本当に感謝です。

 

ここからが

ご報告なのですが

 

この和合チャンネル

色々とあり

もう私が好きに触る事が出来ない状態になりました。

 

なので

動画の方にコメント頂いても

お返事が出来ません。

本当にごめんなさい。

 

そして動画更新も出来ません。

本当にごめんなさい。

 

なので!

新しくチャンネル開設しました!

このアカウントがダメになる事はないので

今まで登録して頂いてた方

↓こちらのチャンネルを登録頂けると助かります!

www.youtube.com

 

今作った所なのでカスタマイズも何もないですが

このチャンネルが

本当の和合チャンネルですm(_ _)m

 

今月、20日までに最低でも2本の動画をアップさせて頂きます

 

 

はい

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!