全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

全く無駄がない神々の遊び 和合チャンネル

お久しぶりです!

和合です!

 

やっと

 

やっと

 

動画更新しましたm(_ _)m

 

前の記事に

今週中に2つ動画更新します!

とか言いながら

 

やっと

しだしましたm(_ _)m

ごめんなさい

 

www.youtube.com

前の和合チャンネルに入れなくなったので

新しくチャンネルを作りました。

 

全く無駄がない神々の遊び 和合チャンネル

です!

youtu.be

更新1本目は

挨拶的な動画です!

 

これ以外にも

3つ更新しましたので

気が向いたら見て下さい!

 

PS.ブログもほとんどアクセスしていなく

付き合いが悪くて

ごめんなさい

 

 

友だち追加

 

LINE@もよろしくお願いします!

 

では

今回も最後まで読んで頂いて

ありがとうございます