全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

人を救う方法

ども!

和合です!

 

マティーニオンザロック

 

さ!

今回も動画ではなく記事を書いていきます!

 

「人を救う方法」

大それたタイトルですね。。

 

もう少し

ちゃんと言うと

「人を救うためには、どういう風な流れを進むか」

です。

 

f:id:fuji55wara:20171212174423j:plain

私は宗教家です。

 

ですので

この部分について

ん?

んー。

 

このタイトルについては

特に詳しいです。

 

では

 

救うとは何か?

と言うと

地獄から天国に導くと言う事です。

 

この世に

この現代社会にも

天国も地獄もあります。

 

どちらかと言うと

地獄にいる人の方が多いのです。

 

では

どうやって地獄にいる人を

天国に導くのかと言うと

 

まず

しなくては

ならない事は

自分自身が天国に行く事です。

 

いや、

死ぬんじゃなくて、、です。

 

この地上に天国はあります。

 

そのランクまで己自身を持っていきます。

 

んん?

地上に天国?

 

はい

どこやねん

て思いますよね。

 

自分が

天国のランクにいるか

いないか

知る方法があります。

 

それは

病気・貧困・争いが無い環境と健康状態

それが

地上の天国です。

 

このランクにいる人は

嘘がなく・善の心があり・美しさがあります。

 

そして、健康で、富に溢れ、和を持ち周りと調和しています。

 

人を救うには

まずは自分が「ここ」に

行かなければなりません。

 

「そこ」まで行けると

天国からハシゴをかけ

地獄にいる人達が登ってこれる様に出来ます。

 

今までの宗教は

地獄から天国に向かって

ハシゴをかけ

下から押し上げていました。

 

これは非常に困難で

なかなか上手くいきません。

 

けど、昔は

それしか方法がなかったのです。

何故ならば

昔は霊界自体に確固たる天国が出来上がっていなかった。

 

と言う事は

現界にも天国が出来上がっていなかったのです。

 

 

今は違います。

霊界、現界共に「天国」は存在します。

 

だからまずは

生きている我々は

この地上の天国を目指すべきです。

 

本当の健康を手に入れ

大いに金を稼ぎ

周りに信頼のおける仲間や家族を持つ

 

これが備わって初めて

人を救う事が出来ます。

 

本当の健康を手に入れる事は

私の目線から言わせて頂くと

かなり容易いです。

 

大いに金を稼ぐ事も

お許しさえあれば簡単に整います。

 

仲間や家族が1番難しいのですが

地上の天国を目指している道中で必要に応じ

必ず現れます。

現れては消え

現れては消え

そんな事も多々あるかもしれません。

最終的には強固な精鋭が揃っている事でしょう。

 

はい

 

人を救う方法とは

まずは

自分自身を救いましょう。

 

その後、富や名誉、権力といったモノに飲み込まれず

おもいっきり人を救いましょう。

 

そんな人生を全うできれば

どんな偉人よりも

結果、残り

結果、向上します。

 

はい

ではでは

 

今回も最後まで読んで頂いて

ありがとうございます