全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

歓喜ナウ

ども!

和合です!

 

さっきちょっと

ビビったので記事にしとこうと思ったので

独り言を書きます。

 

私は

ある宗教団体の二代目會主なのですが

 

さっき

ある信者さんより

ちょっと質問があったんです。

 

でも

その質問に私は上手く答えられませんでした。

 

いや、

今まで

このブログのコメントや

動画のコメントに

上手く答えれてるかは

わかりませんが

私的には上手く答えれたつもりなのです。

(慢心ですねm(_ _)m)

 

けど

今回の質問には答えれなかった。

 

この信者さん

凄い。

 

極道です。

 

ブログのタイトル

歓喜ナウ」

 

はい

 

質問の詳細は言えませんが

ザックリ言うと

宗教も宗教

信仰も信仰

信仰の真髄も真髄

 

それを私は上手く答えれなかった。

私はまだまだだと言う事を実感も出来たし

何より

答えれない質問をしてくれた人の

信仰に対するストイックさに歓喜です!

 

なんか

私がしてきて来た事は無駄じゃなく意味があったんだと

とても実感できました

 

よし!

このまま頑張るぞー!

 

はい

独り言でした!

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございます