全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

限界破裂

ども和合です!!!

 

hideの曲で限界破裂ってありましたね!

 

今回は

「限界破裂」と言うタイトルで書いていきます!

 

限界ってあると思いますか

 

いや

 

限界って思う事ありますよね

 

はい

 

限界はあります

 

個々の能力によりけりですが

確かにあります。

 

しかし

その限界で何かを頑張っていても

上手くいかない時もあります。

 

それには原因があります。

 

「自力のみ」だからです。

 

自力には限界があります。

 

なので自力で限界まで頑張って

四方八方手を尽くしても

成し遂げれなかったり

上手くいかない時は

 

「他力」に頼るのが良いです。

 

私が言うところの「他力」とは

私が信仰している神様の力の事です。

即ち「神力」です。

 

神の力は青天井

限界はありません。

 

本当の他力を使える人に

「無理」と言うものは存在しません。

 

自力と他力

上手く活用出来るとベストです。

 

今回も最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

友だち追加