全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

平成30年!

おはようございます!!!

そして

明けましておめでとうございます!!!

皆様

本年も宜しく御願いします!!!

 

うん

お正月ですね!

 

お正月に関係のない動画を

ひとつアップさせて頂きます!!!

 

今年も元気です!!!

 

ではでは

今年1本目の動画は

【厄払い】男女別、厄の落とし方【厄落とし】

というタイトルです!!!

 

お正月って意外と暇ですよね!

んー

私だけかな^^;

 

はい!

 

では

ぜひ!

忙しくても暇でも

ご視聴頂けると幸いです!

www.youtube.com

 

はい

ではでは

 

こんな和合ですが

2018年!

宜しくお願いしますー!!!!!