全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

LINE@作りました!

ども!

和合です!

 

皆様にご報告です!

 

このブログにある

問い合わせフォームですが

私の不手際により

 

見れません😭

 

ですので、

 

ですのでと言うか

 

私、和合。

LINE@というのを作ってみました!

 

下に

ボタンを作ったので

友達追加して頂けると

ありがたいです!

 

一応

公式アカウントです

 

ブログよりも更新するかもです💦

 

そして

何か問い合わせたい事があれば

トーク画面にコメント頂ければ

お答えさせて頂きます!

 

内容は私にしか見れませんので

気軽に問い合わせて下さい🙇

 

 

友だち追加