全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

輪廻転生

どもー!

和合です!!!

 

ノンストップ吹き出物!

30代最高!!

 

さ!!!

ブログ書きます!

 

今回は

「輪廻転生」(りんねてんしょう)

について書いていきます!

 

輪廻転生とは・・・。

ですね

 

人は生まれて死んで

また生まれ変わって死んでいき

そしてまた生まれ変わって・・・

続いているという意味です。

 

この輪廻転生にはゴールがあります。

 

その前に

輪廻転生の

ちょっとした話を書きます。

 

輪廻転生は全ての人が

その螺旋にいます。

て事は

前世はあります。

前々世もあります。

前前前世もあります。

前前前前前前世もあります。

 

夫婦って

前世では大体が仇同士です。

でも

今世では夫婦。

 

今世では

父と子だけど

前世では

兄と妹だったりします。

 

基本的に

登場人物は、ほぼ変わりません。

 

はい。。

 

では

 

なぜ生まれ変わるのか?

 

その答えは

高校や大学と似ています。

全ての単位、人生の単位を取るためです。

 

今回の人生は

お金持ちだったから

来世は貧乏。

 

今世は孤独だったから

来世はたくさんの人の柵がある。

 

そういう風に

魂の経験値を増やしていきます。

 

増えていくと

どうなるか。

それは

霊格が向上します。

 

そうです

輪廻転生のゴールとは

霊格向上し

己の魂が

神仏のレベルにまで達した時です。

 

そのゴールさえ出来れば

また生まれ変わる必要はなくなり

自分自身が神佛となります。

 

ここで言う神佛の佛とは

仏様と言うより佛様です。

 

仏様と言うと

人は皆、死んでしまうと仏様ではあります。

 

佛様は

明王、菩薩、天、観音、如来の事です。

 

はい

これが輪廻転生です。

 

 

ただ、毎回毎回

向上していくとは限りません。(単位が取れるか、どうかは自分次第です)

人生は

たくさんのチャンスや気付きが、ありますが

その反面、落とし穴や高い壁も

たくさんあります。

 

なので

常に気を抜かずに人生を歩んでいくべきです。

 

もし気を抜いて悪に染まりすぎた人生を送ってしまうと

次に生まれ変わったら「虫」かもしれません。

 

「虫」から「人」に

なるのは

めっちゃくちゃ大変!

 

このブログの内容、

と言うか

私のブログの記事達の中身は

全て事実です。

 

こんな

インターネットの端っこですが

全部真実です。

 

この

輪廻転生も真実です。

 

私も含めて

みんな早くゴールできたら良いですね^ ^

f:id:fuji55wara:20170929235617p:plain

 

ではでは

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。