全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

この世はヒントがいっぱい

どーもーー!

 

和合ですーーー!

 

白塗りすれば

するほど

ニキビ増えまくり!

 

さ!

今回は動画ではなく

記事を書いていきます!

 

けど

多分ボリュームは少ないと思います

 

うん

なので

もし読んでくださるなら

サクっと読み終える量だと思うので

 

お茶漬け食べる感じで

サラサラいってみて下さい^ ^

 

「この世はヒントがいっぱい」

流行、

それは結構わかりやすいヒントが隠されています。

 

例えば

アナと雪の女王

世界的に流行りましたよね。

私も2回くらいみました

 

カラオケに行くと

扉開けてと言う曲を男2人で歌うぐらい好きです

 

うん

はい

 

アナ雪の

何がヒントなん?

 

はい

ここからは

ネタバレ?て言うのに

なるかもなので

そこは注意して進んで下さいm(_ _)m

 

あの映画は

見た人は

わかると思いますが

 

雪の世界とは

いわば

氷河期。

 

氷河期が来たら人は

否!

生物は絶滅します

 

あの映画で

その雪の世界が

どうしたら終わったのか?

 

それは

本当の愛の力でした。

 

愛の大切さを

気付かせてくれる内容。

 

ヒントとは

「人類よ、これ以上好き勝手な事をせず本当の愛を持って人生に精進しなさい」

て事です

 

今の人間はあまりにも

自己的なのだそうです。

 

そんなんやったら

こんな雪の世界になるかもよ?

意味もあるのです。

 

流行った映画ひとつとっても

神様からのヒントは隠されているんです。

 

テレビの中でも

そうです

お笑い芸人の

ブルゾンちえみさん

 

何故急速に世に出たのか

それもヒントです

「35億」

 

うん

実はいっぱいヒントは

あるんです。

 

それに敏感に気付くには

賢くなる事。

 

人間は大いに善智を養い

叡智が働かなければ何事も気付かず

うまくゆくはずがない事を知るべきなのです!

私も含め!笑

 

それには信仰しかない事を

いつの日か気付く時が来ます。

 

ではでは

最後ちょっと宗教っぽくなりましたが

 

今回も最後まで読んで頂いて

ありがとうございます