全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

子供の不良化

どーも!

和合です!!

 

親がバツ3の和合です!

 

今日も元気です!

 

では

今回は

「子供の不良化」について書いていきます。

f:id:fuji55wara:20170923195207p:plain

 

・子供の不良化を徹底的に防止する方法

(子供が不良になる原因)

 

まずは

子供には必ず親がいます

片親の人も

父母揃っている人も

 

とにかく親がいます。

 

親子というのは

霊線(れいせん)という線で繋がっています。

 

親子だけではなく

祖父母や親戚、恋人、友人、知人、色々な者と霊線で繋がっています。

 

親子間の霊線は

他の霊線と違い太く硬い線となっており

この親子間の霊線、

親から子に与える影響がすごく大きいです。

(ちなみに一番太く硬い霊線は夫婦間の霊線です)

 

これだけで

少しピンときた人もいると思いますが

 

子の不良化とは

親の不良化が原因です。

 

少し話を変えます。

「浮気」「不倫」という不貞行為がありますが

これは霊的に見ると

死に値するくらいの大罪なのです。

 

話を戻します。

 

はい

両親のどちらかが浮気や不倫をすると

凄まじい、死に値する曇りが親の霊線から子に

その曇りが渡り、子供が不良になる。

という事です。

 

子は成人するまでは

親の曇りを

おもいっっきりかぶってしまいます。

 

このブログを読んで下さった中に

お子さんがいる方が

おられたら、気をつけてください(>人<)

 

浮気等は

魔が差すとか言いますが

読んで字の如く

「魔」が差しています。

魔が差す時は自分の感情に欲望に負けている時です。

 

自分自身に負けない力を「観音力」と言います。

 

自分自身に負けないように。

f:id:fuji55wara:20170923195845j:plain

 

今回も

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。