全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

予言。現状と未来の事。

どもー!

和合です!

 

夜中にすき家食べに行ってた和合です!

 

前の記事にも書いたとおり

今回の記事は

予言!!!!!

します!!!!!

 

いや

予言というか神様から聞いた事を

そのまま書きます!

 

ええ

そりゃもう

自分がおかしな事言ってる自覚はありますとも!笑

 

けど

本当に聞いたので書きます!

(教えて下さったのは全宇宙の創造主のトップの神様からです)

 

まずは結果から、答えから書きます。

 

「この地球は後13年もしくは14年後に地球規模の大災害により人間はほとんど亡くなります」

 

私はこれを聞いた時すごくショックでしたし、複雑な気持ちになりました。

 

そして「何故ですか!!???」と聞きました。

 

その答えを書いていきます。

 

まず

みなさん使っておられると思いますが、

「エアコン」

車にもついていますよね。

 

このエアコンの室外機から出るガスがコンクリートの中に入り

夜になると、なんという名前か忘れましたが

なんとかいうガスとなり空気上に放出されます。

 

放出された、そのガス達は色々な所に散ります。

主に散っていく場所が、北極と南極です。

 

北極と南極の氷に

そのガスが入っていきます。

 

現在の地球温暖化の影響で北極と南極の氷が溶けている様なのですが

溶けるとともにメタンガス(だったと思います)となり

また空気上に放出されます。

 

そのガスが現在

地球に薄い皮膜のように覆い被されつつあります。

 

それの限界が来た時に

大災害が起こる。

 

と、聞きました。

 

では、どの様な大災害なのか。

大災害を、これより天災と書きます。

 

この天災

まずは1日で2年分の雨が降ります。

それとともに1日で2年分の雷も落ちます。

電気は、この時全てやられます。

この雨により日本は一旦、沈没します。

というか

世界が一旦、沈没します。

 

これが13〜14年後におきます。

 

かなり

きつい内容ですが

そう聞きました。

 

一人の宗教家として言います。

天災とは人災なのです

人から出る

憎悪

恨み

怒り

嫉み

自己愛

そして、人の口から出る

悪い言葉達

人の悪い行動

 

こういったものが

積もりに積もって出るのが

天災です。

 

この理によって

この最悪な予言を回避できるのは

人間しかいません。

 

けど、こんな最悪な未来を作るのも

人間しかいません。

 

雨や風や雷なら

風神、雷神という神様が

おられますが

この2体の神々は現在

地球上に住む人の「心」により

上手く力を使えない状態にあります。

 

人の心により

邪神達がのさばっています。

 

このブログを読んで下さった方達だけでも

良いので覚えていてほしい事があります。

 

それは

天災の被害もなく

貧困層や富裕層関係なく

世界を平和にする方法が

ひとつあります。

 

しかも

すぐにです

 

世界平和の仕方

それは

「一人の人が、一人の人を救う事です」

 

2017年、地球人口は約74億人です

37億人が、隣にいる37億人を救うのです。

 

これが出来れば半年も

かからず世界は平和になり、最悪な予言も回避出来ると思います。

 

救うっていうのは

困っている事(人)を助けるという意味です。

 

困り方も様々だし

助け方も様々です。

 

これが出来れば良いなと切に思っています。

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございます。