全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

地獄に行かなくてすむ方法

どーもー!

和合です!!

 

こんな

よくわからないブログを

いつも読んでいただき

ありがとうございます!

 

不思議な内容の記事ばかりですが

全て事実です。

 

では

今回は

 

「地獄に行かなくてすむ方法」

を書いていきます!

 

まずですね

人は死ぬと

無になるわけでは、ありません。

 

肉体から魂が抜けて

霊界に行きます。

 

もう少し詳しく書くと

霊界に行く前に

自分のお葬式に参加します。

そして49日間は、この世に霊体で存在します

(まだ、あの世には行けません)

49日が終わったら

あの世、即ち霊界に昇天します。

 

きちんと

お葬式や納骨、49日といった事をしないと

昇天出来ずに、この世を彷徨う事になるので注意して下さい。

f:id:fuji55wara:20170924182411j:plain

うん

で、ですね

 

霊界に行くと

本当に三途の川があります。

三途の川の渡り方もあるのですが長くなるので割愛します。

 

三途の川を無事に渡ると

次に待っているのが

欲望の淵と言われている場所に行きます。

 

この、欲望の淵は

結構しんどいです。

 

食欲

睡眠欲

性欲

金銭欲

これでもかと言うほど

襲ってくる場所です。

 

ただ、霊体になっているので

肉体があった時ほどの欲望はないので

クリアしやすいです。

けど

クリアしにくいです・・・。

 

そして

クリアしたら

次に待っているのが

 

あの有名な

閻魔大王様です。

f:id:fuji55wara:20170924182453p:plain

閻魔様と一緒に自分自身の人生を

0歳〜最後まで見ます。

(これは大きな鏡に映ります)

 

そこで閻魔様は

こう言う事を仰られます。

「この人生、良い事も悪い事も全てふくめ、相違あるまいか?」

と。

 

※相違あるまいか、とは、間違いないか、という意味です。

 

そこで、大体の人が

言い訳をします。

例えば、

あの時は仕方なくやったんです

とか

人に騙されてした事だから私は悪くありません

とか

 

こういう

言い訳を

一つでもしてしまうと

地獄行きは即決定してしまいます。

 

なので

絶対に言い訳はしないで下さい!

 

全てを受け止め

素直に返事をしましょう。

すれば

地獄行きには

なりません。

 

このブログを、

この記事を読んで下さった方、

頭の片隅でも良いので覚えておいて下さい。

 

必ず役に立つ時がきます。

 

はい

以上が地獄に行かない方法でした!

 

ただですね

スムーズに閻魔様の前まで行くのも

なかなか難しいです。

 

そのためにも子孫に先祖供養の習慣を教えていく事が大事です。

f:id:fuji55wara:20170924183302j:plain

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。