全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

最強の栄養とは

どーも和合です!

 

みなさん

食べる事は好きですか!?

 

私は大好きです!

 

ではみなさん!

健康に注意したりしてますか!?

 

私はあまりしていません( ;∀;)

けど

健康って大事ですよね。

f:id:fuji55wara:20170915201611j:plain

健康になる為に

気になる事は

やっぱり色々な栄養素ですよね

 

ビタミン?

鉄分?

カルシウム?

 

栄養って様々なものが沢山ありますよね

 

だから最近では

いろんなサプリメントが販売されています

が!!!

 

はたして

その方法は正しいと言えるでしょうか?

 

もしこの方法が正しいなら

食事は全部サプリメントで良くないでしょうか

 

「いやいや、サプリだけじゃ味気ないし」

「満腹感が得られないし」

なんて思いませんか?

 

しかし

今の栄養学的に言えば

必要な栄養素をサプリメントで取り

必要な水分を取っていれば

身体は満足するのでは

ないでしょうか。

 

理論上は満足いくはずなのに

実際は満足いかないです

 

では何故

満足できないか。

 

それは上記の、

と言うより現代化学の栄養学は少し間違っているからです。

 

先に答えを言います

人体に一番必要な栄養素は

「霊気」です。

 

まだ発見されていない

栄養素です。

 

信じなくてもいいですが

本当の話です。

 

霊気の説明の前に

人体の事を書きます。

 

人体は

「肉体」と「霊体」で形成されています。

 

肉体は霊体よって動かされています

 

ピンとこないと思うので

一つ例え話を・・・

 

学生の時

運動会等でリレーをする時にドキドキしますよね

自分の順番が来る前なんかは特に緊張します

けど、いざ走り出したら

緊張を超えてガムシャラに走っていたりします。

これは自分自身の心が肉体を動かしているのです。

 

これだけではなく

心臓が動いているのも

手足を動かす時も

口を広げて話す時も

人の話を聞く時も

実は心が全てを動かしています。

 

肉体と霊体は「ふたつでひとつ」です。

 

脳が指令を出しているんじゃ?

もちろん脳が指令を出しています。

が、、

脳の事なんて現代医学、化学では約3割程度しか解明されていないのです。

 

唯物主義的に言っても答えは現段階では出せないです。

 

逆に心も解明されていません。

 

ただ、私の経験上

身体の全ての司令塔は心です。

 

肉体は「血」

霊体は「気」

心は司令塔

 

気が清まれば

血は清まる

 

気の流れが良くなると

血の流れも良くなる

 

全ての病気の原因は血といってもいいくらい

血は大事です

 

では血を良質なものに

そして流れの良いものにする方法は

いくつかありますが

 

ここでは栄養、

食べ物を書きます。

 

上記でも出ましたが

「霊気」です

 

霊気を積極的に取るのが一番です!

 

では霊気はどの食材に入っているのか?

 

それは

食べ物全般に入っています

入ってはいるのですが

世の中に出回っている野菜や魚、肉等には

ほとんど入っていません

 

※この記事は変なステマではないですよ😅

 

例えば

漁船に乗せてもらって取れたての魚を

船の上で食べると凄く美味しいです

 

畑をしている人に

もぎたてのトマトを貰って食べると凄く美味しいです

 

はい

そうです

霊気は「取れたての食材」に入っています。

 

これが更に無農薬だと最高です!

 

 

ただ、、、

なかなか取れたての食物を食べれる機会って少ないです

 

そんな時は

普通に売っている霊気の入っているものを食べれば良いのです。

 

それは、

魚の缶詰です!!!!!

f:id:fuji55wara:20170915201429p:plain

なんと!!

 

お、驚かないかな(⌒-⌒; )

 

うん

 

はい

 

実は手軽に霊気を取りたいなら

スーパー等で売っている

魚の缶詰が良いです。

 

海水の霊気も残っており

密封されているので霊気も逃げません!

 

 

あと、ちょっと裏技ですが

栄養度返しな話ですが

食べたい物を食べるのも

かなり大事です。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。