全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

人体の事

ども!

こんにちは!

和合です!!!!!

 

いやー

夏ですね!!!

 

夏好き!

 

さ!

今回は人体について書いていこうと思います。

 

人体について動画も出しているので

こちら↓もよろしくお願いします

www.youtube.com

 

しかし

この動画

かなりサクッとしか説明していませんので

 

ブログにて細かく書いてみます!

 

ではでは

 

人体は

肉体と霊体の2つにより出来ています

 

肉体は右側

霊体は左側

です

 

肉体には血が流れており

霊体には気が流れています

 

血は血液

気は勇気とか元気とか空気とか、やる気とか

です

 

血と気は同じです。

 

気が病むと

血も濁ります

 

逆に体に悪いものばっかり食べて

血が濁ると気も弱まります。

 

肉体でいうと心臓

霊体でいうと魂

 

だから心臓は左側にあるんです

 

うん

 

そんな感じです

 

なんか

あんまり詳しく書けてないですね。。。

 

 

はい!

 

では!

 

てか!

全然ブログ更新もせず

お邪魔する事もせず

ごめんなさい!

いつも

ありがとうございます!