全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

自己紹介「初めまして」

f:id:fuji55wara:20170912185828j:plain

 

どーも初めまして和合(わごう)と申します

平成29年、この時点で33歳の男性です。

 

とある宗教団体の跡取りとして生まれ

親の数回の離婚

莫大な金銭問題

身内の病との戦い

強烈な柵(しがらみ)の中

かなーーーーり前向きに生きてきました!

 

たいした人生ではないですが

今まで生きてきて

気付いた事、理解した事、神佛の事を

綴っていこうと思います。

 

特に神仏の事をクローズアップして書いていきます

きっと

今までにない宗教観や神仏の事だらけだと思いますので

楽しんでいただけると思います。

 

f:id:fuji55wara:20170912190305j:plain