全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

おはようございます!!!70個の質問!!!

ども!

和合です!

 

おはようございます!!!

 

今回

またまた動画をアップしました!

 

今回の動画内容ですが

 

世間の謎・世の中の不思議・その他諸々答えまくってる動画!

 

というタイトルです

 

中身はですね

 

私が延々に質問に答えてるっていう

 

うん

そうゆう動画です

 

見て頂けると

わかると思いますが

 

かなりシュールです!

 

では!

www.youtube.com

 

です!

 

途中

編集に失敗してる部分がありますが

大目にみて下さいm(_ _)m

 

ではでは

今回も最後まで読んで頂いて

ありがとうございます