全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

オーラの正体

どもー!

和合です!!

 

久しぶりに10時間くらい爆睡した和合です!

やっぱり睡眠は大事ですね!

「叡智を養うには睡眠が一番」

 

あと、最近

親戚のお姉さんからチャンジャをいただいて

チャンジャばっかり食べている和合です!

「美味い!」

 

 

さてさて

今回は

「オーラ」について書かせていただきます。

 

以前書いた

www.webpolaris.net

この記事にもある様に

 

人間は

肉体と霊体という

ふたつの「体」で出来ています。

 

肉体には下着、洋服、靴といった

まあ、衣類ですね。

 

衣類を着ています。

 

霊体にも「霊衣(れいい)」というのを着ています。

これが「オーラ」です。

f:id:fuji55wara:20170926085654j:plain

例えば、

肉体に、

アルマーニのスーツを着て

ゼニアの革靴を履き

パテック・フィリップの腕時計をつけ

ヴィトンのバッグを持ち

フェラーリに乗っていると

「おお!なんか凄い金持ち!」

感じしますよね

 

ん?

しません?

 

ま、まあ

しますよね。

 

で、、ですね

霊体にも霊体の服を着なければならないのです。

それが霊衣、即ちオーラってヤツです。

 

霊衣も分厚く、高級なものを着た方が良いです。

 

街中等で

「あの人は何故か目立っている」(良い意味で)

みたいな人、たまにいますよね。

 

理由は

わからないけど目立っている人いますよね。

そうゆう人は霊衣が分厚く高級な人です

オーラがある人です。

 

経済的に豊かだとしても

霊衣が薄い人もたくさんいます。

 

霊衣の薄い厚いに

金持ちも貧乏も関係ありません。

 

霊衣が分厚いという事は

霊格が高いという事です。

それとともに人格も高いという事です。

 

霊衣が分厚く高級なら

良い事が寄ってきます。

 

精神面でも

かなり頑丈になります。

 

霊衣が増えれば増えるほど

良いことしか

ありません。

 

逆に霊衣が薄く貧相なら

精神は病みがちになり

変な人が寄ってきやすくなり

悪い出来事も増えます。

 

では

どうやって

霊衣を分厚く高級なものに

するのか!?

 

それは

まず、今の生活や状況に

感謝する事です。

どんな状況でもです!

無理やりでも

いいです。

現状に感謝しましょう。

 

それが出来れば

気持ち的なものですが

ポジティブ思考になります。

 

ポジティブ思考になると

自然と明るくなります。

 

明るくなると

元気が出ます。

 

まずこの

感謝し、明るくなり、元気になる

これから初めてください。

 

ここが出来れば

霊衣が分厚く高級になるための

大きな前進となります。

 

さらに

大きなオーラを手にするには

 

感謝する、明るくなる、元気になる

基本ベースで

その上で

まわりの人達を喜ばしましょう。

どんな些細な喜ばし方でも良いです

気持ちの良い挨拶をするとか

ちょっとボケてみて笑わすとか

何かを褒めたり認めたりとか

です。

 

これも出来たなら

霊衣は着実に増えていきます。

 

まだまだ霊衣を

オーラを増やす方法は沢山ありますが

この記事では

これくらいにしときます。

 

上記で

肉体に高価な衣類を着る

みたいな事を書いてた部分に

フェラーリに乗り、て

書きましたが

これを

霊衣でいうと

龍や鳳凰、獅子、孔雀

麒麟と言った聖獣に乗っている

という事になります。

 

※現実的にフェラーリに乗っていても

霊的に聖獣に乗っているわけでは

ありません。

ママチャリに乗っていても

霊体では金色に輝く龍に乗っている人もいます。

 

 

うん

 

我ながら

わかりにくい文書。。。

 

今回も

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。