全く無駄がない神々の遊び

ある宗教団体の跡取りとして生まれた私が体験した事、気付いた事、かなりぶっ飛んだ思考回路を綴ります(ぶっ飛んでないかもm(_ _)m)

漫才師

ども!

和合です!

 

今回は記事を書かせて頂きます!

タイトル「漫才師」

 

この記事は「神の言葉を伝導」の部分は

ありません

 

ただの

私の独り言みたいな感じのブログとなりますm(_ _)m

 

私は「お笑い」が

とても好きです

 

特に漫才が好きです

 

ついさっき

ネットですが

M-1グランプリをみました

 

とろサーモンさんが優勝されたんですね!

 

本当に

おめでとうございます

 

とろサーモンさんが

デビューされた頃

くらいから見てました。

 

昔から面白い芸人さんでした

 

けど

なんかいつも日の目を見れず、、、な感じでした。

 

M-1を見させてもらって

2017年

とろサーモンさんが優勝

 

とても感動しました。

 

これから上手く売れていったら良いなー

思います。

 

ずっと面白い漫才師で

居続けて欲しいです。

 

 

あと、M-1に芸歴の縛りがなければ

きっと

メッセンジャーさんと

海原やすよ・ともこさんは

獲ってると

勝手に思ってます。

 

 

うん。

 

もう1つ

勝手に予想しますが

(これは神様に聞いてません)

 

アインシュタイン

という漫才師が

おられるのですが

彼らは近い未来

M-1を獲ると思います。

 

 

お笑いって良いですね

 

笑福亭仁鶴さん

この方。

 

劇場で漫談を見た事があるのですが

めっちゃくちゃ面白いです

 

 

仁鶴さんの漫談や落語は

老若男女に通用します

 

さすが

 

 

うん

 

この記事

本当に

ただの独り言なので

内容は

これといってない。。

 

申し訳ない。

 

とにかく

とろサーモン

おめでとう!!!!!

 

はい

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございます